人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の海へいらっしゃい。

初夏の海へいらっしゃい。_d0068664_19445280.jpgビーチコーミングは貴族の楽しみ。
by tin_box | 2005-06-13 19:47 | 海で過ごせば。 | Comments(4)
Commented by tabo2005 at 2005-06-13 21:21
tin_boxさん,こんばんは。
海がそばにあるところって,憧れです。
海なし県に住んでいると,さざ波の音を聞いて癒されに行きたくなったり,「バカヤロ~!」と叫びたくなったりしたときに,2時間は掛かります(;o;)ぅ~。
Commented by titti at 2005-06-13 21:40 x
tabo2005さん、こんばんは。
私の住む静岡県は海の幸にも恵まれ、夏になれば良好な海水浴場は大賑わいになります。
海には親しんでます。
バカヤローと叫んだことはありませんがね。
Commented by jikomannte at 2005-06-13 21:45
tittiさんは、スナップショットに独自のタイミングをお持ちですね。
素敵な感性だと思います、真似したくてもなかなか出来ません。
うらやますぃ~。
Commented by tin_box at 2005-06-14 18:10
ありがとうございます。
デジになってからは、というかAFになってからは、慣れないとタイミングがズレますね。
下手な鉄砲でやってます。
<< 養鰻場小屋跡。 タウンライフ。 >>