人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月島商店街 その3 上空看板学会立ち上げの夢想。

月島商店街 その3 上空看板学会立ち上げの夢想。_d0068664_22382169.jpg
歴史ある商店街には、二階屋の外壁にその店特有の看板意匠があったりします。
漆喰や大きな立体看板であったりするのですが、その後の時代の商店街のアーケード化によって、忘れられたりしているのが現状です。
その看板たちを再認識したいと考えているのですが。
by tin_box | 2009-01-16 22:59 | ブリキの街 | Comments(2)
Commented by jikomannte at 2009-01-17 07:13
上空看板学会、良いですね~。
また、「立ち上げの夢想」というところに、大人の配慮が感じられて
素敵ですね~。(笑)
どれだけの物件に出会えるか、未知数ですもんね。
Commented by tin_box at 2009-01-17 16:51
純さん、振り返ってみると、結構アップしてましたねぇ。
月島にはなかなかいい物件がありましたよ。
<< 10ウィール乗ってみた。 月島商店街 その2 にぎやかな店。 >>