人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ、夕暮れ前。

ネコ、夕暮れ前。_d0068664_22355898.jpg

これって、ネコっていいますよね。
なぜなんでしょう。

道具って、初心者には使いにくいものが多いけど、実際慣れてくるとその合理性が理解できる。

何でも簡単に済ませようとすると、どうなるのか。
by tin_box | 2005-06-10 22:39 | 田舎のハコ | Comments(3)
Commented by soave at 2005-06-10 23:44 x
夕暮れの空気感がいいですね。
どうしてネコなんでしょ。これを操るにはちょっとコツが要りそうです。

ブログの方へリンクさせていただきました。よろしくお願いしますね。
Commented by tin_box at 2005-06-11 19:51
ありがとうございます。

夕暮れ時のモワッとした空気は好きです。
Commented by rin6174 at 2005-06-12 10:36
ネコ、名前の由来は?です
昔温室で花を作る手伝いをしていた時に、使っていました
割とうまいと思います

>何でも簡単に済ませようとすると、どうなるのか
創意工夫の能力が上がるかもしれません
私は、プロセスが好きなタチなので、過程をすっとばすのはあまり好きではありません
<< 去年の今頃。 リアリティって何だ? >>