人気ブログランキング | 話題のタグを見る

red & blue

red & blue_d0068664_22282528.jpg
Amazonマーケットプレイスで出品していたライカ通信とその別冊(18冊あった)も、あと1冊で処分完了。
そこそこの値段で売れた。
特には、ミリタリー・ライカ、No.3などが定価の倍程度で売れたのが良かった。

この手の本は好きなので、よく買い込んでいたのだが、パラパラと見た後は、「あとでしっくり読もう」でそのまま積読が多い。
って、もうこの話書いたかな?
だから、ほとんど新品で表紙の汚れ、スレすらない。
だから、私から買った人は、まったくお買い得w。

別物件では、アメリカ大統領選挙直前ごろで、「アメリカ人の歴史II」ポール・ジョンソン著なんかも、やたら高値が付けられた。
でも同Iは安かったが。なんで?

じゃ、次は「カメラスタイル」だそうかぁw。
by tin_box | 2008-11-28 22:31 | ブリキの港湾委員会 | Comments(2)
Commented by jmiin at 2008-11-29 06:05
来た!
ここならではのこの切り取り方が好きです!
Commented by tin_box at 2008-11-29 21:42
jmiinさん、ありがとうございまっす。
<< 谷中墓地の商店。 Red House >>