人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートハーフの時間 アンブレラ。

オートハーフの時間 アンブレラ。_d0068664_2241188.jpg
雨もまた楽し。
オートハーフの時間 アンブレラ。_d0068664_13313190.jpg




実を言えば、オートハーフのその時代。
私は見向きもしなかった。
はっきり言えば、馬鹿にしていた。その偉大さに気づきもせずに。
女、子供の馬鹿チョンだと思っていた。

・・・

時は流れ、なぜか気になってきたオートハーフは触ったこともなかったのに、気がつけば、手元に引き寄せていた。
見かけによらず、ずっしりとしたコンパクト機。
そのデザインバリエーションが秀逸だった。
それはそれとして、実際に撮影してみれば、その機動性にとり付かれてしまう。

思いつき、衝動はその瞬間に取っておきたい。
今時のコンデシができそうでできないことを、はるか昔に実現していたオートハーフ。
レトロでかわいいだけじゃない。

自分はこのスタイル、好きだな。
by tin_box | 2008-09-27 22:04 | ブリキの街 | Comments(0)
<< オートハーフの時間 AA AA オートハーフの時間 おいしい珈... >>