人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷中ぶらぶら  どれがいいかな?

谷中ぶらぶら  どれがいいかな?_d0068664_160646.jpg

このお嬢さんは大学生で、ちゃんと自炊をしていて、和食が好きで、健康にも気を配っている。
マックやKFCなんかにはめったに行かなくて、髪も染めたりしなくて、ネイルなんかもしなくて、え~っと、すみません、妄想爆走しました。

カークさんが6月末に銀座で個展を開かれます。
また近くなったら、お知らせします。
by tin_box | 2008-06-01 16:04 | ブリキの街 | Comments(4)
Commented by カーク at 2008-06-01 23:18 x
コメントもいいですね〜。
貴重な場で拙作品展の宣伝をしていただいてありがとうございます。
頑張っております。
Commented by tin_box at 2008-06-02 22:11
カークさん、楽しみですねぇ。

彼女、エコバックですかね。
Commented by sakura-blend at 2008-06-03 02:13
(妄想続き) ・・・そして最近、古いフィルムカメラを父親から譲り受けてすっかりハマっている。機種はオリンパスOM−1。週末は友達と水族館に撮影に行く予定だ。もちろんお弁当を持って。今日はそのための材料を買いにきたところ。
Commented by tin_box at 2008-06-03 23:01
SOUPさん、それいいかもw。
<< 落下。 上空アーケード その5  ←〇→ >>