人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラーは楽し。

ミラーは楽し。_d0068664_2262333.jpg
まあ、なんちゅうか。
ミラーレンズというのは、癖が強い。
E-3+OM ZUIKO 500mm REFLEX F8



メインの被写体ばかりに気をとらわれていると、このように背景に変なパイプの大群がえらいことに。
ミラーは楽し。_d0068664_2210911.jpg

次、これは典型的な、ミラーを手にしたら、一度は撮るような。
でも、こればっかりやっているわけにもいかないし。
ミラーは楽し。_d0068664_22135794.jpg

ミラーレンズは、両刃の剣的な性格があり、場合によってはまったくダメなこともあるが、取り回しのよさはやはり換え難いものがある。
まあ、1本は持っていても面白いし、損はないと思うけど、デジタル時代に復活するかねぇ~。
by tin_box | 2008-03-17 22:25 | 花木、虫類学者 | Comments(1)
Commented by beachcomberjp at 2008-03-20 11:03
わたしも昔持っていましたが、ほとんど使わなかったな・・・
このボケが苦手で・・・
<< たぶんくすりや。 なぜか脚立・・・ >>