人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコる・デ・ノンノンさん-3

アコる・デ・ノンノンさん-3_d0068664_935137.jpg
アコる・デ・ノンノンさんは主に東京・上野辺りでやっているそうだ。
またフランスでも大道芸をやったりするそうで、かなり国際的な人。
これでオフ部門(競技部門ではないというジャンル)なのだから、なんだかもったいない。
演奏もさることながら、話も面白いし、観客とのコミュニケーションもうまい。
曲乗りしながら演奏やダンスも楽しい。
出だしは、西岡すみ子風なしゃべり方?(失礼?)で、静岡人はおとなしいので、少しすべり気味かなと思ったが、徐々にペースをつかんで楽しい雰囲気になっていった。



アコる・デ・ノンノンさん-3_d0068664_9353987.jpg
アコる・デ・ノンノンさん-3_d0068664_9355873.jpg
アコる・デ・ノンノンさん-3_d0068664_9362378.jpg
私は、大道芸W-Cupの時は、撮影が主なので、つまらないとすぐに移動してしまうのだが、この時は最後まで楽しく観れた。
また来年もぜひ来て欲しい(投げ銭はずんだんだからね!)。
アコる・デ・ノンノンさん-3_d0068664_9364750.jpg
以下まだ続く...
by tin_box | 2007-11-11 09:42 | ブリキの街 | Comments(4)
Commented by GG-1 at 2007-11-11 11:28
余程気に入った様ですなぁ
さては
お主、惚れたね

コミカルさもあって、愉しそうだ
上野か・・

ところで
文字は「拍手カッサイ」でしょうか
その時の口上も聞いてみたいな
Commented by y_and_r_d at 2007-11-11 20:56
どことなく
水森○土さんを連想させてくれますね。
Commented by tin_box at 2007-11-11 21:49
そそっそんなことないっすよ~、GG-1さんやだなぁ。
上野でやってると、観客の年齢が高いとか。
今回は若い人も集まってくれてうれしいとか言ってましたね。
文字は、...忘れましたな。
Commented by tin_box at 2007-11-11 21:49
y_and_r_dさん、懐かしいですね。
でもしゃべり方は西岡すみこでしたよ。
<< 焼き栗大砲発射! リフレクション。 >>