人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大道芸うなぎアイス

大道芸うなぎアイス_d0068664_22395573.jpg

大道芸うなぎアイス_d0068664_22401581.jpg
まあ、お味は、うなぎの蒲焼フレーバーといったもの。
少々生臭さがとれれば、更においしいかも。山椒もいい。
by tin_box | 2007-11-03 22:41 | ブリキの街 | Comments(6)
Commented by FSX at 2007-11-03 23:30 x
う、うなぎアイス!?!山椒付き!

「うなぎケーキ」というのもあるようですね。
Commented by afuroyan at 2007-11-04 13:07 x
あくびがこの木曜に静岡お茶まつりに行ったら、大道芸もやっていたといっていたけどこれでしたか。
Commented by tin_box at 2007-11-04 16:56
直毛のふろさん、やだなぁ。もう16回目ですよ。
この期間は静岡市中人であふれかえります。
Commented by afuroyan at 2007-11-04 20:12 x
僕、伊豆の出だもん。
16回も続いているなんてしらなんだ。来年はチャレンジします。
Commented by tin_box at 2007-11-04 22:33
FSXさん、うなぎボーンと言うのもありますが、2,3口であきますw。
Commented by tin_box at 2007-11-04 22:35
フロさん、ご一緒しますか。
<< クラウン-1 大道芸W-Cup in静岡やっ... >>