人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収支中間報告

私のオークションの出品、順調に落札されてます。
昔の散財をかなり取り戻しました。
やっぱり国産メーカー関係が強いですね。ロシアものなどは食いつきが悪いです。
あまり一般的ではないですから、ご存知無い方も多いのでしょう。
まあ、購入価格から見れば、赤字も黒字も両者ありますが、すべてはそれなりに楽しんだり、手にしてみて納得して気が済んで、私的には役目を終えたものたちですので、次のユーザーが活用してくれればうれしい限りです(それでも結構うはうはだったりして)。

落札の方はといえば、若干、ジャッカンですよ、それを上回る出費になってますが、世の中というものはそういう風に回っているものです。ハイ。
オークションでは、見つけにくい中判機材、小物が揃えられてうれしいです。プロの放出品もあるようです。

そうそう、先日はオークションショップでポラバックを1円落札してしまい、マジ?と思いましたが、ショップから泣きのメールがくる事もなく、いやホントにちゃんとモノが届きました。送料数百円で。
これはもしかして、カモを呼ぶ笛(あるいはデコイ)のようなもので、私の背中にいつの間にかネギがくくりつけられているのかと、思わず振り返りましたよw。

ポラバックを何に使うのかって?
一部の方には、もう見当が付いているのかもしれませんが、ほら、あれですよ、決まってるじゃないですか。
実現したらアップします。
by tin_box | 2007-10-16 22:09 | カメラ物欲系 | Comments(0)
<< ご近所スケッチ 花のある小路。 夜の漁港。 >>