人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂の新機種。

E-510、たいへん好評のようす。
私はしばらく傍観の構え。もちろんE-410を購入したばかりであるし、E-P1(E-3に決まりか)を待ち望んでいるから。
そろそろ、噂の精度も上がってきたように思えるし、価格もD200クラスになりそうな気配。

Canonは同クラス次機種にLVを搭載するようだから、Canonファンも大騒ぎだろうな。

Nikonはどうでるのか・・・、さっぱり噂を聞かないが、宿題が山積になってきているような気が。

SONYには興味が薄いほうだが、ユーザーはフルサイズを期待されているようですねぇ。
となるとNikonにもとなりますが、5Dの画像を見る限り、今から出す意味があるのか?

レンズを作り直さないとまずいんじゃないかと(最低プロ用だけでも)。
by tin_box | 2007-07-04 21:55 | カメラ物欲系 | Comments(0)
<< ご近所スケッチ 帰り道。 >>