人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIE2007 その5

PIE2007 その5_d0068664_2154499.jpg
冗談かと思いましたが。
PIE2007 その5_d0068664_21564096.jpg
Canon EOS 1Ds MarkIIIのライビュー。
ブースのここの場所は少し薄暗くしてあって、液晶が見易くしてある。
やっぱりうまいなー。
OLYMPUSはそんなことしてなくて明るかったものなぁ。
by tin_box | 2007-03-27 22:02 | カメラ物欲系 | Comments(4)
Commented by afuroyan at 2007-03-27 22:11
そうそう、ケンコーのこれ。鳳凰のDN66ではと思っているのですが。
ソース:http://www.eyeopte.com/dnek01.html
nFM2の代替なのかな~?
Commented by 神原 at 2007-03-28 21:51 x
おひさしぶりです。
ケンコーさん素敵です!!
ほしいなー。個人的にはオリンパスさんに一眼フィルムカメラを作って欲しいです。OM-1のような・・・・
(ブログ引っ越しました!)
Commented by tin_box at 2007-03-29 21:29
afuroyanさん、それだったんですねぇ。
安そうだけど、精度が心配ですねぇ。
Commented by tin_box at 2007-03-29 21:32
神原さん、引越し完了ですか。
またお邪魔します。
<< Photo is (パクリ?w) 箸休めにゃん。 >>