人気ブログランキング |

立ち寄り処。

d0068664_7444985.jpg
いやこの隣なんですけどね。用があったのは。
いや何も仕入れたりしませんでしたよ、ただのお決まりコースなんで。

先日処分しようと考えたうちの2台を、ここではない店に委託品として預けてきた。
売値の相談にのってもらい、一つは買ったときの値段より高めに設定。
売れたら手数料15%。
早く売れるといいな。
by tin_box | 2006-11-25 07:47 | カメラ物欲系 | Comments(4)
Commented by YOSHIO_HAYASHI at 2006-11-26 02:46
いきなり写真だけ見て、どうもあそこに似てるな~と思ってキャプション読んだら、やっぱりあそこでした(^^;
私も時々覘きに行きます。向かい側のジャンク部品売り場も好きです。

その後はもっと北にある蕎麦の店が楽しみ。
Commented by tin_box at 2006-11-26 09:07
とびぃさんもここら辺りいらっしゃるのですか。
私もジャンク→本館→2F→たまに用品とか寄ったりしますよ。行かない方が財布のためですが。
Commented by tin_box at 2006-11-26 19:37
↑あら、静岡弁でちゃったかな。
Commented by YOSHIO_HAYASHI at 2006-11-27 03:48
こんなことを考えました。

ここの階段、幅が広くて傾斜が急でしょ。
これって、どこかの階段に似てるなぁ・・・と、ここに来るたびに前から思ってたんですよ。
ところが、tin_boxさんの写真眺めていたら、その答えが意識下から急浮上しました。

なんと、遊郭のそれだったんです(^0^)
(残念ながら実体験あるほど年取ってるわけではありませんがね(^^;

そうすると、二階にいっぱいいて客を待っているのは、ありゃオイランたちだぁ。
一時の歓を求めて男どもが通ってくる。
中にはすってんてんになってお帰りになるお方もいらっしゃる。
(付けウマが付いてきたという話は、さすがにまだ聞いてないけど)
そういえば、この店で女性客の姿って見たことがない。
(店員さんにはいるけど、これは遊郭だって同じこと)

かくて、ワチキの未明の確信はますます深まるばかりでありんした(^^;

変な話で御免。
<< 中野 壁画通り と勝手に命名。 エリック・クラプトンコンサートです >>