人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岬の遊歩道にて。

岬の遊歩道にて。_d0068664_2151387.jpg
日曜日、焼津、蓬莱橋、静波、御前崎と案内して回り、夜は市内に戻って飲みました。
良く行く店がどこも休みで、初めて入った店でしたが、偶然にもそこの奥さんが1コ違いの私の小学校時代の同じ地区(その繁華街)の人。
小学校時代の友達の名前を出すと良く知っていると。
あの番長は家を継いでるとか、盛り上がってしまいました。
by tin_box | 2006-06-05 21:59 | 花木、虫類学者 | Comments(4)
Commented by soave at 2006-06-05 22:23 x
早い!
昨日見た百合はまだまだ小さな蕾が出来たばかりでした。
青いゴーストが可愛いですね。
Commented by tin_box at 2006-06-06 08:13
こちらでは、もうあちこちで咲いてます。
やっぱり違うんですねぇ。
Commented by goofy_taco at 2006-06-07 09:31
地元自慢できましたか?(^^)

天気も良くて
ウネリもあって…(波乗りしました?)

>本当だ!青いゴースト。
百合の色といい感じになってますね。
こんな僕でも専門用語を使うように
なりましたよ(笑)
Commented by tin_box at 2006-06-07 21:53
楽しい一日でした。
飲んでからちょっと記憶があやふやなところも...。

じゃあ、ゴーストとフレアの違いは何ですかね?>tacoさん
<< 堤防で。 神社へ続く路地。 >>