人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画:「去年の冬、きみと別れ」

映画:「去年の冬、きみと別れ」_d0068664_17024090.jpg
正直言って、まったく期待せずに観に行った。
ならどうして観に行った?
ま、なんとなく。
なぜ期待してなかったかというと、今をときめくイケメン二人と力量不明の若手女優。
それに一番は、なんか字あまり的な題名・・・。




岩田くんの演技がどうなのかなと思っていたけど、全体的に良かったと思う。
顔のアップがやたら多いのは主役だからいいやな。
斉藤くんは、どうなんだろう。カラーが決まりすぎているように思うが、この先切り替えていけるのかな。
ストーリーは、宣伝のように最後までというか、そのつもりで観ていけば、ヒントがポツポツ出てくるので、8割方見当はつく。
が、2回会ってるよねぇ。ちょっとそこが不自然かなぁ。
あんまり泣けるような作品でもないが、良いと思う。

by tin_box | 2018-03-13 20:29 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< 映画:「ちはやふる ー結びー」 映画:「空海 -KU-KAI-」 >>