人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢城 その7 おーらす

金沢城 その7 おーらす_d0068664_22302832.jpg

まだまだ広い金沢城ですが、今回はこれで終了です。
終わり頃になってOMがバッテリグリップ付けてるのに、バッテリ切れになってしまい、だましだまし使ってました。
なんか、E-Systemの頃よりバッテリもたないような感じしてたんですが、やっぱりなと再確認。
OM-D E-M1はE-5よりは軽くていいですが、フィーリングはE-5の方がいいんですね。
スペック的にはOM-D E-M1はE-5を凌駕しているんですが、同じレンズを使っていて気分の乗りが違うんです。
E-5を引っ張り出してきて、手元において時々いじっているんですが、フィーリングはいいんですが、今になるとやっぱり重い。

でももう、一眼レフの時代は終わりです。一部のマニアだけのものになるでしょう。
っていうか、カメラメーカーがどこも危ない。次のものが見えてない。
台湾なんかももうカメラ技術は見ていません。
どーしましょw。
by tin_box | 2015-12-31 22:53 | ブリキの街 | Comments(0)
<< 今年一年ありがとうございました。 金沢城 その6 石垣とトンネル >>