人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバクラ あっいや 鎌倉。

キャバクラ あっいや 鎌倉。_d0068664_23592896.jpg
ホントすんまそん。
by tin_box | 2005-11-26 00:00 | ブリキの街 | Comments(4)
Commented by rin6174 at 2005-11-26 08:37
ネコの大好きなハーブって??
Commented by つつじ at 2005-11-26 19:38 x
「にゃんのいる場所」に先日のにゃんはいるんですね。わかりました。
ところでこの立て看板が気になります。何気に猫のイラストが上手だし
なにやさんなのでしょう?
Commented by goofy_taco at 2005-11-26 19:49
ホント…(笑)

ハーブ入りのねずみって?
鼠の腸にハーブを詰めて…
なんてリアルに想像して気持ち悪くなりました

>ダジャレいただきました(--)m
Commented by tin_box at 2005-11-26 21:34
rin6174さん、わかりません。今度確かめてみます。

つつじさん、すみません、そのカテゴリにいれてませんでした。入れておきました。夕日を浴びているにゃんです。

tacoさん、・・・ やめてください。
<< あん?なにか? 窓辺の秋。 >>