人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画:「愛を語れば変態ですか」

なんなんですか?最近の邦画は・・・。

ネタばらすほどのストーリーもなし  なので作評もできません いやいつもろくにしてないし。

役者の演技はまあいいんですが。

役者さんがかわいそうです。こんな映画ばかりしか仕事がないんじゃ。

題名、カックイいのが思いついちゃったから、作って三日?みたいな。

以前の記事で、邦画も捨てたもんじゃないって、書いた気がしますが

そうでもないみたいです。

最近は、悪口は言わないように努力してるんですが、ダメですね。

またブレスレットをはめかえだ。いや、やってませんが。
by tin_box | 2015-11-28 22:16 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< フレームワーク おわりのみしま >>