人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WE ARE Perfume WORLD TOUR DOCUMENT

WE ARE Perfume WORLD TOUR DOCUMENT_d0068664_22272469.jpg

Perfume初の映画作品。
ワールドツアー3rdのドキュメンタリー。
彼女らのツアーの様子をインタビューを挟みながら映していく。
まさかこの映画で、ちょっと泣いてしまうとは思わなかったよw。

前提としてPerfumeのライブに行ったことがあるか、最低でもPerfumeのライブDVDを観たことがあることがこの作品を観る条件。
でないと、ほとんど観る意味がない・・・言い過ぎか?いやそんなことない。

中田ヤスタカ氏や、MIKIKO先生のインタビューもあったが、欲を言えばライゾマティクスの真鍋大度氏のインタビューも聞きたかったな。
もう、LEVEL3DOME LIVEあたりからは、ただのコンサート、ライブじゃなくて、もう音楽と光、造形パフォーマンス舞台の総合アートになってきたから。
その核となっているのが、ライゾマティクスの真鍋大度氏だから。

MSG、2年って言ってたっけ?
楽しみだね、彼女らは言ったことは実現してきたからな。

佐渡岳利監督インタビュー
by tin_box | 2015-11-01 22:50 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< ERIC CLAPTON LI... 今日はハロウィン?いや大道芸W... >>