人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉~お化け屋敷。

鎌倉~お化け屋敷。_d0068664_21164612.jpg
前回、たどり着けなかった廃屋です。
何のことは無い駅のすぐ近くだったのですが、商店街の中なのに、なぜ残されているのか、頭の中??????だらけ。唖然としてしまいました。
その付近うろついていた小学生に聞けばよかった...。

夜は怖いだろうな。

追記:
検索したらここの方が書いていた。
by tin_box | 2005-10-26 21:28 | ブリキの街 | Comments(9)
Commented by soave at 2005-10-27 19:49 x
4年ぐらい前に鎌倉へいきましたが
ほぼ同じ状態でした。
何か事情があるのでしょうね。
Commented by tin_box at 2005-10-27 21:36
そうですか、これが放置されているというのは、驚きですね。
鎌倉、不思議です。
Commented by FSX at 2005-10-28 02:50 x
前にWEBで見た時よりも風化が進んでるような…。

偶然うちのブログに載せた猫も、追記のリンク先に書いてありました!
Commented by tin_box at 2005-10-28 08:20
あ、こういうときトラックバックすればいいのか。
でも後から検索したし。
Commented by tin_box at 2005-10-28 08:27
FSXさん、かーさんですね。あの場所は日当たりがいいのかな。
Commented by つつじ at 2005-10-28 19:07 x
記事中に私のブログを紹介してくださってありがとうございます。
あの廃屋を私と反対側から撮られていますね。よりわかりやすいです。
ほかの写真も見せていただきましたがとても面白い写真を撮られますね。
私は写真はブログを始めてからおもしろくなってきました。
新米なので修行しなくっちゃっ!です。
コメント欄のFSXさまもカーさんの写真を撮られてきたのですね。
ブログってつながっていておもしろいですね。
鎌倉の廃屋の写真TBさせていただきました。
Commented by tin_box at 2005-10-28 21:45
ご挨拶に行かなければ、と思いつつ...失礼しました。
またよろしくお願いしますね。
Commented by カーク at 2006-09-12 15:13 x
少し鎌倉を歩いてみましたが、とうとうここは見つけることができませんでした。
また、再挑戦してみますね。
Commented by tin_box at 2006-09-12 21:47
カークさん、場所は~、お楽しみにとっておきましょう。
すぐに分かりますよ。
<< 鎌倉~小町~にゃん。 符号。 >>