人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相良草競馬 その1

日本唯一の砂浜で行われる草競馬。
毎年この時期に開催されてます。
以前からずっと見たいと思ってはいましたが、なかなかスケジュールが合わなかったりうっかり忘れていたりで、もう何年経ってたことか。今年やっとたどり着けたww。
相良草競馬 その1_d0068664_22103557.jpg

相良草競馬 その1_d0068664_22113822.jpg




なんだかかなりアバウトな大会で、ほんとに田舎の草競馬という雰囲気。
by tin_box | 2014-04-27 22:20 | 海で過ごせば。 | Comments(2)
Commented by jmiin at 2014-04-29 08:57
かっこいい写真ですねぇ。躍動感、と言うか。
競馬、競輪って一度撮ってみたいんです。
Commented by tin_box at 2014-05-10 22:41
jmiinさん、このイベントには今まで縁が無かったんですが、やっと会えました。
<< 金谷のこいのぼり群 ちきゅうと海底資源—日本の海洋... >>