人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だけではないOM-Dの矜持

だけではないOM-Dの矜持_d0068664_22465934.jpg

だけではないOM-Dの矜持_d0068664_2247316.jpg

まあ、画像を見ての通りなのだが、こうやって並べてみると、改めて驚く。
単にオリンパス最新鋭のデジイチとして機能、性能を語るのは当然すぎて面白くない。
一部にみられる不合理と思えるようなデザインの理由・・・。
だけではないOM-Dの矜持_d0068664_22471724.jpg

フィルム一眼からの古参オリンパスユーザーにしてみれば、「ああこれは」と思い当ったはず。
だけではないOM-Dの矜持_d0068664_22471282.jpg


同じような比較はE-P1がきた。でもやってた。

米谷さんに見て欲しかっただろうな



だけではないOM-Dの矜持_d0068664_22473626.jpg

だけではないOM-Dの矜持_d0068664_22482445.jpg

by tin_box | 2013-10-16 22:52 | カメラ物欲系 | Comments(2)
Commented by MoBlue at 2013-10-25 16:09 x
デザインに違和感が無く、とても いい感じですねー
このごろカメラ雑誌を読みまくっているのですが、デザインが旧来のカメラボディーに戻っているというか、
このサイズに、機能が詰め込めるようになったのですかねぇ〜
Commented by tin_box at 2013-10-26 23:03
MoBlueさん、エッジが利いた感じがいいですよね。
ISをE-410に入れてくれ→無理いわんでください
が、それ以上できてしまってますからねー。
<< 回転する世界 いまだに人気の記事のこと >>