人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風5号の余波。

台風5号の余波。_d0068664_18361488.jpg

ホームポイントの静波でも台風の影響で、かなりのサイズアップ。


台風5号の余波。_d0068664_18365245.jpg

ダックダイブ、あるいはドルフィンスルー。
潜って波をやり過ごす、サーファーの処世術。


台風5号の余波。_d0068664_18371339.jpg

適当なところで、身を引くことも大事。
最後まで付き合ってしまうと、巻き込まれて砂を噛む事になる...。
by tin_box | 2005-07-17 18:43 | 海で過ごせば。 | Comments(4)
Commented by rin6174 at 2005-07-18 21:19
サーファーのかけひきは、処世術にも通じる のですねえ
Commented by goofy_taco at 2005-07-18 21:33
眠いです…毎日うねりがある生活…
Commented by tin_box at 2005-07-18 22:29
tacoさん、連日ですか。
うらやましいですね。私は今日は仕事です。
でも、私の場合は、連ちゃんだと体が持ちませんが。
Commented by tin_box at 2005-07-18 22:32
rinさん、そうなのですよ。
そればかりか、サーフ哲学と申しましょうか。「海は誰のものでもない!」なんて、シロートが言うことを一蹴するものなのです。
<< ケータイ投稿テスト。 代々木。 >>