人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホロゴン虫干し。

ホロゴン虫干し。_d0068664_2016598.jpg
いや、正確には虫干しじゃないですが。
たまにはレンズに光を通して、使ってやらないとね。




ホロゴン虫干し。_d0068664_20195992.jpg

ホロゴン虫干し。_d0068664_20193349.jpg

歪みがないんですねぇ。
ホロゴン虫干し。_d0068664_20203656.jpg

CONTAX G1などには全然興味ないんですが、ホロゴンがあるから持ってます。
なんて言うとCONTAXファンの方に怒られちゃうかな?
by tin_box | 2010-10-03 20:26 | 田舎のハコ | Comments(7)
Commented by jikomannte at 2010-10-03 22:13
こんなんお持ちだったんですね~。
カメラの持ち方で指が写り込む超ワイド。
歪曲が殆ど無い名レンズ、ビューファインダーまで・・・。
Commented by tin_box at 2010-10-03 22:30
純さん、あれ?ご存知だと思いました。
まあ、なんちゅうか、モノが出たときにゲットしとかないとなかなか入手できないでしたから。

ファインダービューは樽型に歪んでますがねw。
Commented by afuroyan at 2010-10-03 22:44
あああ。わわわ。有る処にはあるモンですね。
真ん中の暗いフィルターが不純に思えて「僕には関係ない」と思っていましたが
・・・・・欲しいかも
Commented by jmiin at 2010-10-04 05:26
ほほほ 面白いのお持ちじゃないですか!

ファインダーの歪みをなくそうとしたら、これまたもの凄いコストが発生
するでしょう^^;
Commented by tin_box at 2010-10-04 22:17
フロさん、べつに「あるところにあるもん」なわけではないですが。
私にはぶん不相応なのかも。
Commented by tin_box at 2010-10-04 22:18
jmiinさん、おほほほw
Commented by jmiin at 2010-10-05 05:28
ほほほ
<< 尖閣 渋谷2600人デモを報道... Wind Tunnel >>