人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国に害悪を垂れ流すマスコミ

明日、与謝野衆議院議員らが立ち上げる新党「たちあがれ日本」の評判が悪いだとさ。
ん?なんで?まだ何にもやってないのにね。
評判が悪いって、誰が言っているのか。
TVに出てる「知ったかぶりカーミット」が勝手に言ってるだけじゃないの?

それより、カーミットとマスコミ関係者たちは、無責任すぎやしないか?
昨年、散々麻生さんを侮辱しておいて、民主党を宣伝しまくって、その闇の部分を意図的に隠して。
政権が変わって半年経って、民主党のいい加減な部分、犯罪的闇の隠し切れなくなると、ようやっと批判を始めて。
あなたたたちは恥ずかしくないのか?

他人を批判する前に、自己批判をTVカメラの前で全国民に向かってせよ。
ミスリードもたいがいにせえよ。

ニュースをワイドショー的にやるな。
全方位に公平に報道せよ。

国に害悪を垂れ流すマスコミ_d0068664_23352885.jpg

by tin_box | 2010-04-09 23:35 | 雑記 | Comments(4)
Commented by kujirax1 at 2010-04-10 01:00
ますごみ様は
報道=事実を伝える
ではなく、
報道=ワイドショー
という言葉の意味を誤って使っているのに最初の問題があると思います。いっそバラエティー番組ですと言ってくれたほうがあきらめつくんですけどね。。。
Commented by 鳩山由紀夫は嘘つき脱税王 at 2010-04-10 08:42 x
「たちあがれ日本党」が、腐敗した民主党を国会で追求するのを楽しみにしている。
1年以内に、少なくとも共産党や社民党よりも政党支持率が高くならなければこの新党は大失敗。
民主党の支持率は低下し続けているから、将来的には民主党よりも支持率が高くなることを期待したいが。
Commented by tin_box at 2010-04-10 13:17
kujirax1さん、TVは自分で取材せずに新聞やネットの二次情報を使って、あーだこーだと素人がコメントしてますね。
ひどいもんです。
Commented by tin_box at 2010-04-10 13:20
鳩山由紀夫は嘘つき脱税王さん、この党名がなんなのか、わかっていない人が多すぎるんじゃないでしょうか。
「たちあがれ」なんて、命令されてるみたいで、やだ。なんて、言うバカコメンテーターがいるんですから。
政治がサービス業か何かと勘違いしてるんじゃないでしょうか。
<< きらわれちったね、ポッポw ユーモアのある人。 >>