人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪です。

いや~、先週末からなんだか少し調子悪かったんですが、週明けからすっかり風邪症状。
微熱37度ちょっとで大した事ないのですが、食欲ないのに無理して食事とった後は熱が38度以上に。
少し無理しながらも仕事してましたが、今日になって午後は休むことに。
半日寝たところ、寝汗をかき、少し楽になったような。
でもまだ安心できません。冷やさないようにしないとね。


ところで、先日TVのバラエティ番組で牛乳パックを使っておにぎりを作るなんてやってました。
お題だけでわかってしまう、つまらない内容でしたが。
それはともかく、最後に。
「牛乳パックは内側がコーティングしてあるので、洗ってまた使えますよ」
と。
えっえ~!

私も牛乳パックは洗って切っておいて、生ものなんか切るときに使ったりしますが。
1度使って、洗わずそのまま捨てるから便利だと。
だってしょっちゅう出るのだから、そんなにねぇ。
by tin_box | 2009-11-11 21:57 | ブリキ的生活 | Comments(4)
Commented by afuroyan at 2009-11-11 23:00
お大事に~  <(_~_)>
Commented by jmiin at 2009-11-11 23:15
世界的に流行のアレじゃぁ?????

病院に行った方がいいです。薬で一発治ります。
Commented by MoBlue at 2009-11-12 08:45 x
ニンニクたっぷり味噌ラーメンか、ネギたっぷり味噌ラーメン
焼き肉も、俺の場合は、効果があるのだけど
体力付けていきましょ
Commented by tin_box at 2009-11-12 22:54
みなさん、ありがとうございます。
昨夜は寝汗をかき、朝起きるとだいぶすっきししましたので、もう大丈夫だと。
しかし、今度は母が咳き込み始め、余計大変なことになりそうなw。
<< 今日はだめです。 浚渫。 >>