人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のサーフでへとへと・・・。

久々のサーフでへとへと・・・。_d0068664_2245338.jpg
久々のサーフでへとへと・・・。_d0068664_2251215.jpg
ここ数年は、まったく海にいけない家事と仕事に追われる毎日。
今日、ようやっと1年ぶりで静波に。うれし~!

ちと不安もありましたが、海に足が使った途端にだいたい感覚は思い出したような感じだったのですが...。
いや~、ちょっとやっただけで、腕がパンパンw。
ってか、海から上がったら、腕が上がんないほど痛いんですが、筋肉痛には早すぎで、これって軽い肉離れじゃ?
トレーニングしとかないと...。

あ、というか、画の少年、目立ってましたね。
他にも数人の子供たちがいましたが、どの子もかなりうまい。
いや、楽しみですねぇ。
by tin_box | 2009-09-21 22:21 | 海で過ごせば。 | Comments(0)
<< 切り裂く。 うに的な...。 >>