人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うに的な...。

うに的な...。_d0068664_2245017.jpg
先日のショコタンこと中川翔子が乗った「しんかい6500」の深海5300mスペシャル、面白かったですね。
暗黒の超高水圧世界。
しかし、ショコタンは筋金入りの変なコですね。
by tin_box | 2009-09-20 22:15 | ブリキの街 | Comments(4)
Commented by konohana-bunko at 2009-09-21 09:41
見ました。最後に深海魚のおみやげ付きで、びっくり。
Commented by tin_box at 2009-09-21 22:31
konohana-bunkoさん、ご覧になりましたか。
しんかい6500、凄いですね。
Commented by jmiin at 2009-09-22 16:57
見ましたよ。

かなりかわった女の子の様ですね。

しかし、僕があの空間でパイロットをしていたら、たぶん怒ったと思います。^^;
Commented by tin_box at 2009-09-22 22:03
jmiinさん、私は「飛び出せ科学君」観てますから、怒ったりしないですw。
<< 久々のサーフでへとへと・・・。 くつろぐせんせ。 >>