タグ:LEICA CL ( 6 ) タグの人気記事

静かな港。

d0068664_22342312.jpg

by tin_box | 2009-03-11 22:33 | ブリキの港湾委員会 | Comments(2)

錨の居場所。

d0068664_2229145.jpg

by tin_box | 2009-03-04 22:28 | ブリキの港湾委員会 | Comments(3)

みなと風景。

d0068664_16353892.jpg
CLは非常にかわいくて、好きな機なのだが、あまり使い易くはない。
M型のように手にしっくりはこないし、壊れやすい。ってかこれも一部壊れてるし。
by tin_box | 2009-03-01 16:41 | ブリキの港湾委員会 | Comments(0)

ダクト。

d0068664_21423865.jpg
mamaさんからリクエストがありましたので追加w。

まあ、鈍感な私ですら、ズミクロンがよいレンズだということは納得できます。
しかし、このスキャナでは全然、元フィルムの良さを再現できないですねぇ。

E-30でも撮ってました
by tin_box | 2009-02-28 21:54 | ブリキの港湾委員会 | Comments(2)

tuna container

d0068664_22252335.jpg
先日、ひさしぶりにLEICA CLを持ち出してみた。
内蔵メーターは逝かれてるは、高速シャッターは開かないわで、問題児の機。
露出はスポットメータで計って撮るので少々面倒で、リアルタイムスナッパーにはならないわけですが。

一眼レフばかり使っていると、レンジファインダーの感覚を忘れがち。
CLは、売ってしまおうと何度となく考えてみるが、ズミクロン40mm捨てがたく...。
とりあえず、現状維持と。
by tin_box | 2009-02-27 22:37 | ブリキの港湾委員会 | Comments(4)

かわいいやつ、

d0068664_21583458.jpg
なんだけど、露出計×、1/1000シャッター×、距離計薄い。
操作性△。
でもズミクロン◎!
by tin_box | 2005-08-10 22:00 | カメラ物欲系 | Comments(1)