タグ:KORG kaossilator ( 5 ) タグの人気記事

punk blog

写真には特に意味は無いです。
今まで使った写真を並べてみただけ。

by tin_box | 2013-11-30 00:38 | インドア/スティル・ライフ | Comments(0)

KORG kaossilator2で遊んでみた。 その3


これで遊んでいると、30分位はすぐ経ってしまう。
単調だけど、こういったのはなんだか没頭してしまう。

昔、環境音楽が流行ったけど、それよりずっと前の70年代にブライアン・イーノを筆頭にアンビエントミュージックの流れがあった。
そのまたルーツはテリー・ライリーを代表とするミニマル・ミュージックだったかな?
うちの天袋にも数枚のLPがあったかと思う。
テリー・ライリーのコンサートは野外で一晩中演奏するとか(演奏といってもゆったりのんびりしたもの)聞いたことがある。
by tin_box | 2013-11-24 16:04 | ブリキ的生活 | Comments(0)

KORG kaossilator2で遊んでみた。 その2


by tin_box | 2013-11-23 23:09 | ブリキ的生活 | Comments(0)

KORG Kaossilator2で作ってみた。


音のみ。画面は静止です。
by tin_box | 2013-11-12 22:28 | ブリキ的生活 | Comments(2)

KORG kaossilator2で遊んでみた。

d0068664_2343246.jpg

スマフォサイズのコンパクトなシンセ。
なんだかかわいくて、つい衝動買い。
カオスパッドというのが、なかなかいい感じで、テキトーにやっていても、なんかもう気分は中田ヤスタカw。


by tin_box | 2013-11-02 23:49 | インドア/スティル・ライフ | Comments(0)