タグ:E-3 ( 3 ) タグの人気記事

インシデント

d0068664_9563792.jpg
昨日、富士宮へ向かう途中、国1バイパス蒲原付近を通りかかると、なにやら黒い煙が派手に上がっていた。
今時の工場の煙突からでは、ありえないだろうと。
すると、消防関係の車がかっとんで行った。
d0068664_1061178.jpg
今朝の新聞に載っていた。
蒲原でさくら海老漁具小屋が火事。
直前まで、漁具整備をやっていたということ。
タバコの火かな?
by tin_box | 2009-05-06 10:08 | ブリキの街 | Comments(0)

富士宮浅間神社の流鏑馬。

d0068664_22231548.jpg
数年ぶりに流鏑馬を撮りにいったのですが、あいにく台風2号の影響で雨模様。
カッパ着て、防塵防滴のハードなシーンに強いE-3で臨みましたが、しかし射手も雨にはなかなか難儀したようで、的を射ることもままならず。
私もベストショットを得るに至らず...。
逆に、地元TV局に私の撮影時の姿がシュートされるというw(帰ってニュース見てたら映ってた)。
by tin_box | 2009-05-05 22:33 | 田舎のハコ | Comments(2)

ディスクロージャー

d0068664_2213777.jpg
何にしても、やりきれない気分になるのは、「嘘」「不誠実」なのですが。
政治家の嘘には慣れっこだと思ってました。
しかし、あからさまの強弁、開き直りには、呆れてしまいます。
ネット上では、ほとんど明らかなのですがねぇ...。

マスコミはまったく正義を代弁してません。当然ですが。自ら不況をあおり、首を絞め、泣きついた先がねぇ。
困ったものです。
by tin_box | 2009-03-06 22:22 | 雑記 | Comments(2)