タグ:目黒 ( 7 ) タグの人気記事

行人坂

d0068664_22221252.jpg

by tin_box | 2015-05-04 22:23 | ブリキの街 | Comments(0)

目黒 太鼓橋より ~ 寄生獣完結編

d0068664_23481274.jpg

ぱっと見、をっ、ヨーロピアンかとw
なんだラブホ?知りませんけど。
ちょっと前までは桜がきれいだったでしょうね →ググッてみたら
昨日はまた、南米密林さんにお邪魔してきました。
行人坂にへこへこしつつ、ホリプロを眺めて、ボクチンがもうすこし若かったら、もしかしてお世話になっていたかもwなんて。
最近東京に行くたびに外人さんが増えたなぁと実感してます。
どこへ行っても、人種も多様ですごいことになってきてるんじゃないかと。

~~~~

話し違いますが、寄生獣完結編、初日に観てきました。
なかなかいい出来だと思います。
原作漫画の方を読み返してはいないので、その辺のイメージの違いとか、がっかり感とかが無いのがよかったのかもしれません。
ワキがすごい面子なので、安定感がありますね。
二部構成にしたのもよかったんでしょう。
あれを一本に圧縮するとなると、相当飛ばしますからダメでしょう。

その前に観た「暗殺教室」はお子様向けでしたw。

ここ最近は観たい邦画が目白押しですw。
by tin_box | 2015-04-29 23:55 | ブリキの街 | Comments(0)

米MAX

d0068664_22275513.jpg

残念でした。
by tin_box | 2015-02-24 22:29 | ブリキの街 | Comments(2)

入ってみたいな。

d0068664_22402212.jpg

結構な坂道の途中。
コンだけの斜面に建っていると1階というのはどこなのか、地下はどこからどこまでなのか。
玄関はどこなのか、いろいろ気になってしまいます。
by tin_box | 2015-02-21 22:44 | ブリキの街 | Comments(0)

クレーンさんだい

d0068664_2222861.jpg

d0068664_22221110.jpg

d0068664_22221598.jpg

by tin_box | 2015-02-17 22:22 | ブリキの街 | Comments(0)

真っ赤なポルシェ♪

次はこれにすっかな。
d0068664_2233065.jpg

d0068664_2233466.jpg

by tin_box | 2015-02-14 22:33 | ブリキの街 | Comments(0)

空飛ぶドアーの部屋。

某社セミナールームなんす。
d0068664_22564816.jpg

d0068664_22565113.jpg

面白いですね。

エレベータもおもろい
by tin_box | 2015-02-13 22:58 | ブリキの街 | Comments(0)