タグ:リコーオートハーフ ( 97 ) タグの人気記事

オレンジ仕掛けのボーイスカウト祭り

d0068664_22175337.jpg

d0068664_22175842.jpg

by tin_box | 2014-11-19 22:18 | ブリキの街 | Comments(0)

オレンジ仕掛けのぶらぱち

d0068664_16574052.jpg

d0068664_16573776.jpg

久しぶりにフィルムスキャナを動かしたら、使い方を忘れてるし、ゴミだらけだし、ちょっとまいった。
とりあえずは、ちゃんと写ってたと。

なんでラクダがスリッパはいてるんだろう
by tin_box | 2014-11-16 17:02 | ブリキの街 | Comments(0)

オレンジ仕掛けのオートハーフ

d0068664_22353726.jpg

以下、カネゴン スピーキング

はい!今日ご紹介しますのは、この機です。
どうです、このギブソン・レスポールのトラ目にも似たオレンジも鮮やかなグラフィック!
なんとE2の完動品です。E2はホットシュー付ですよ。
セレンの反応もばっちり
ぜんまいモータも快調そのもの
おまけになんと今回は、レンズキャップ、取説(コピー)も付いてます!
ちょっと外見がくたびれていることに目をつぶれば   目つぶったら撮れませんがw
大変お買い得だと  いやゲットしたばっかなんで売りませんが。

ヤフオクのあの広告はいけませんねぇ、いけません、いけません・・・
by tin_box | 2014-11-13 22:49 | カメラ物欲系 | Comments(0)

裏空・縦空。

d0068664_22295176.jpg
深く追求しないでください。
by tin_box | 2008-12-26 22:30 | ブリキの街 | Comments(1)

オートハーフスタイル 鏡面界入り口。

d0068664_221296.jpg
このように、凸面鏡の背後の空間が歪んでいる証拠に、家屋などもその影響を免れないことが確認できます...。
by tin_box | 2008-12-24 22:17 | 田舎のハコ | Comments(0)

アサガオの木 ver.2.0

d0068664_22153514.jpg

COOLSCANが壊れた。
プレビューは正常に出るのに、本スキャンがコマの半分が露出不足で暗くて、後半分が真っ白になってしまう。
前回オーバーホール完了時に、今後は部品底払いのため、修理不能とか但書きがあったように思われ。
修理可能としても、また出費がぁ。

EPSONのF-3200があるからスキャン自体はそれで行なえるが、F-3200はねぇ、ブローニーはこれしかない(他機種は高額過ぎ)からこれでやってるけど、これでの135判のスキャン画はあまり好きじゃないんだけどなぁ。
困った困った。

More
by tin_box | 2008-12-23 22:25 | 花木、虫類学者 | Comments(0)

オートハーフタイム ブルースカイ・ブルー2

d0068664_2143531.jpg
やたらブルー。
by tin_box | 2008-12-21 21:45 | ブリキの街 | Comments(4)

倉庫の壁にて。

d0068664_2228774.jpg

by tin_box | 2008-12-15 22:39 | ブリキの港湾委員会 | Comments(4)

How to Follow Corrugated Case

d0068664_21341338.jpg
ICCA
ま、つまんないですが。
by tin_box | 2008-12-13 21:35 | ブリキの街 | Comments(2)

貿易港。

d0068664_225475.jpg

by tin_box | 2008-12-03 22:57 | ブリキの港湾委員会 | Comments(0)