タグ:ヘリポート祭り ( 3 ) タグの人気記事

ヘリポート祭り その3 あとから気づいた編

ヘリポート祭り、いろいろ撮ってはきましたが、あんまり面白い写真がありません。
へりそのものも飛んでいるやつや、着陸後の姿も撮りましたが、機体に詳しくないし、なんだかねー。

で、レール型のなんていうんだろ?足のヘリはどうやって格納庫まで運ぶのかと思ったら(実は写真を眺めて、あとから気づいたわけで、撮ってるその時はテキトーにパーツを押さえてただけ)、こういうことだったんだねという・・・。
d0068664_23552139.jpg

d0068664_2355266.jpg

あと、テールローターも角度が変わるらしいということにも気づきw
d0068664_23544187.jpg

もちろんメインも押さえてますが
d0068664_23544629.jpg


あと、お母さんは、いろいろタイヘンだなということにも気づきましたよ
d0068664_2356462.jpg

まだ十分お美しいですから、それなりにおしゃれもしたいし
でも子供は目を離せなくて世話が焼けるし
ママ友にあったらいろいろ情報交換(という旦那の悪口とか)とかしたいし
旦那のことなんかかまってられませんよねー
でも、若い娘チラ見してないかチェックはしとかないといけないし・・・

あとからいろいろ気づいたニブイ男子でしたw。
by tin_box | 2013-11-02 00:09 | ブリキの航空宇宙局 | Comments(0)

ヘリポート祭り その2

d0068664_22193237.jpg

d0068664_22193959.jpg

整理整頓。
子供の頃、こういうボード作りたかった。
by tin_box | 2013-10-24 22:21 | ブリキの航空宇宙局 | Comments(0)

ヘリポート祭り その1

d0068664_22423389.jpg

d0068664_22424071.jpg

d0068664_22425228.jpg

地元で、もう何十年も毎年やってるのに、一度も行った事がなかったが、今年初めて行ってみた。
by tin_box | 2013-10-19 22:45 | ブリキの航空宇宙局 | Comments(0)