タグ:スケート ( 5 ) タグの人気記事

スケーターズ・タイム

d0068664_2224612.jpg
DIAL 35を持ちながら乗ってみた。

More
by tin_box | 2009-02-02 22:27 | ブリキの街 | Comments(2)

カーバー

d0068664_2085584.jpg
あのカーバーのスケート、昨日、今日乗ってみたのですが、なかなか凄いです。
面白いです。
ゆるい坂なら、登っていける・・・。いやマジですが。
上半身の動きに反応できるボードですね。サーフィンに近いと思います。

数回、派手にコケました。
それも止まる時にw。
ひじガードもあったほうが良いですw。

More
by tin_box | 2009-01-25 20:19 | 雑記 | Comments(0)

Carverに換えてみた。

d0068664_2217542.jpg
先日、10ウィールのボードを試してみたわけですが、あれは自分から推進力を生み出せないので、基本、ゆるい坂を利用しないと使えないものでした。
で、没と。

遅ればせながら、調べてみると、なんだもっといいのがあるじゃん。

More
by tin_box | 2009-01-23 22:36 | 雑記 | Comments(0)

10ウィール乗ってみた。

d0068664_21201898.jpg
ロングでちんたら乗っていた(それもかなり前)私にとっては、なかなか手ごわいものでした。
旋回性能が凄すぎで、困ったもので。

More
by tin_box | 2009-01-17 21:36 | 雑記 | Comments(1)

衝動買い。

d0068664_222171.jpg
Amazonなんぞ彷徨っていると、思わぬポチッをしてしまうことに。
ウィルが10個もアリ...。

More
by tin_box | 2009-01-14 22:49 | 雑記 | Comments(0)