<   2014年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

メイからの手紙

はい、元気?

私がこっちきてからもうすぐ3ヶ月ね

あなた、なんだかまだメソメソしているみたいだけど、

いいかげん私のことは忘れなきゃダメよ

毎日お線香上げてくれるのはうれしいけど、

あんまりその度に思い出したりしちゃダメ

ちょっとだけにしておいて

・・・

あの日あの時、私のそばにいれなかった事をあなたは今でも後悔しているみたいだけど、そんなことないのよ

だって、私がその時、どんなになったからって、あなたにはどうしようもなかったでしょ

もしその場にいたら、後でそのことを思い出す度に余計辛かったかもしれないじゃない


あの日、その少し前、あなたが出勤する前に、私はあなたを呼んだでしょ

あなたは私のところへ来てくれて、優しくなでてくれて

私はあなたをじっと見つめたじゃない

あの時、私はあなたにお別れをしたのよ

わかったでしょ

私はもう十分満足したのよ

私は安心して、毛布に顔をうずめたのよ

13年も一緒にいてあげたんだからもう十分でしょ

私はこっちで幸せだから心配しなくていいのよ

じゃあね



そうそう、最後に一つだけお願いがあるの

また猫を飼ってちょうだい

そしたら、時々あなたの様子を見に行けるわ

それじゃ、本当に

またねw
by tin_box | 2014-02-27 23:51 | にゃんの居る場所。 | Comments(0)

街角

d0068664_23184835.jpg

by tin_box | 2014-02-20 23:18 | ブリキの街 | Comments(0)

午後8時50分

d0068664_22184018.jpg

by tin_box | 2014-02-15 22:20 | ブリキの街 | Comments(0)

午前9時30分

d0068664_2332372.jpg

by tin_box | 2014-02-14 23:35 | ブリキの街 | Comments(0)

豊島区役所・公会堂

d0068664_22425465.jpg

この通りの風景はなんだか欧州っぽくないですか?

More
by tin_box | 2014-02-13 22:47 | ブリキの街 | Comments(0)

境界通路

d0068664_2247853.jpg

by tin_box | 2014-02-11 22:48 | ブリキの街 | Comments(0)

スイカでゴー

d0068664_22105151.jpg

d0068664_22105774.jpg

いや、ゴーしてませんがw
by tin_box | 2014-02-10 22:11 | ブリキの街 | Comments(0)

夜・朝

d0068664_22275626.jpg

d0068664_2228441.jpg

by tin_box | 2014-02-09 22:36 | ブリキの街 | Comments(0)

歩道橋で

d0068664_20564027.jpg

d0068664_20564689.jpg

東京で雪が降る前日で(に帰ってこれて)よかったです。
歩道橋の上は以前にも少し降った日があったんでしょうか、少し氷が残ってました。
by tin_box | 2014-02-08 20:59 | ブリキの街 | Comments(0)

ラブホテル(はあと)

d0068664_23333672.jpg

東京出張で、泊まったホテルがこの辺りだっただけですがw

昼見ると興ざめのw
by tin_box | 2014-02-07 23:37 | ブリキの街 | Comments(0)