<   2009年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

ブリキハウス。

d0068664_21532040.jpg
スキーをやめて、もうずいぶんと経った。
ふと気がつくと、靴底が片減りしている。
かかとの外側。
がに股じゃん、最悪。

何でスキー?といえば、スキーの上達には普段からの足の使い方、歩き方に注意しないといけなかったから。腰の動きももっと大事なんですが。
がに股なんて、ああた、問題外な訳でw。
直さなきゃね。スキーはやらんけど。

女性に多いO脚、あれもガニですね。普段からの歩き方が大事ですよ。
by tin_box | 2009-03-31 22:02 | ブリキの街 | Comments(4)

毛細的サルスベリ

d0068664_229796.jpg

by tin_box | 2009-03-30 22:10 | 花木、虫類学者 | Comments(3)

7分咲き?

d0068664_20411636.jpg

by tin_box | 2009-03-29 20:41 | 花木、虫類学者 | Comments(0)

〇^^||

d0068664_22321970.jpg

by tin_box | 2009-03-28 22:32 | 田舎のハコ | Comments(0)

何?

d0068664_22584722.jpg
や、別に...。
by tin_box | 2009-03-27 22:59 | にゃんの居る場所。 | Comments(4)

案山子の休処。

d0068664_22222012.jpg

by tin_box | 2009-03-26 22:23 | 田舎のハコ | Comments(2)

冬の頃。

d0068664_22202718.jpg

by tin_box | 2009-03-25 22:20 | 田舎のハコ | Comments(0)

ディスカバリーご近所 黒の小屋。

d0068664_21582457.jpg
先日は、コミットについて、何やかやえらそうにもw、書いてみました。
要は、「半端なもの出すんじゃねぇ」とw。
いや、その基準は自分なりですよ。別に生意気に厳しいこと言うわけではないです。
自分が撮った結果が何であるのか、自分の結論、認識?、確認?価値観を出してから、示せという...そういうことです。
他人にはわかってもらえないのが、フツ-ですよ。そんなことでがっかりすることないです。

世の中の評価なんてものは、また別の話です。
身の程を知りましょう。

そんなことを思ったのも、最近ある写真コミュニティで、あまりにも画像垂れ流しの輩が多いのに呆れてしまったのがきっかけでした。
同じような、ぱっと見違いがわからない画がだらだらと続き、皆、うんざりしていると思うのですが、意見する場がない。
ま、そこでとやかく言うつもりもないですが。
これはいったい何なのかと。投げてるとしか思えないですよ。無責任。

ブログでは、そこは個人のスペースですから、尚のこと、とやかく言えないのですが、交流があるし、冷静な意見を交わせる。
ブログはポートフォリオって、以前書きましたが、そこへ繋がってくるわけです。

まあ、みなは言いませんが、そういうことです。
by tin_box | 2009-03-24 23:00 | 田舎のハコ | Comments(0)

ディスカバリーご近所 tools その6 農家的ガレージ。

d0068664_222735100.jpg
こういう場所ほしい。
by tin_box | 2009-03-23 22:30 | 田舎のハコ | Comments(4)

炊飯器式ほっとけばいいケーキ。

d0068664_13173782.jpg
ご飯を炊くだけだと思っていた炊飯器で、なにやらいろいろできてしまうらしい。

ホットケーキを炊いて?いや焼いて?みた。

More
by tin_box | 2009-03-22 13:34 | ブリキ的生活 | Comments(4)