<   2009年 01月 ( 60 )   > この月の画像一覧

FUJIFILM GF670

雑誌広告も出たことで、現実味を帯びてきた新しい中判フィルムカメラ。
やはり、富士フィルムから出るというところに、重要な意味があるでしょうね。
でも、ちと高そうで、買えるかどうか。


by tin_box | 2009-01-31 22:14 | カメラ物欲系 | Comments(2)

河津桜。

d0068664_1715779.jpg
うちんの、今年はもう咲いてきました。

アートフィルタのファンタジックフォーカス、なんだか気恥ずかしいようなピンクでw
by tin_box | 2009-01-31 17:03 | 花木、虫類学者 | Comments(2)

窓枠構図-2

d0068664_22245244.jpg
PENTACON Sixでもとっていた場所。
こういうの、今でも作れるんでしょうかねぇ。
by tin_box | 2009-01-30 22:27 | ブリキの街 | Comments(0)

金魚用。

d0068664_22214635.jpg


More
by tin_box | 2009-01-29 22:22 | ブリキの街 | Comments(4)

まじない??

d0068664_2214209.jpg
何でしょうねぇ。

ところで、左側の赤い星マークって何でしたっけ?
by tin_box | 2009-01-29 22:15 | ブリキの街 | Comments(8)

お地蔵さん。

d0068664_2245422.jpg
紫陽花には少し早い頃、古い街を辿った。
思いがけず、お地蔵さんに出会った。
なんだか、幸せそうでした。
by tin_box | 2009-01-28 22:55 | ブリキの街 | Comments(0)

雑貨店。

d0068664_22385662.jpg
タイガー魔法瓶、ライオンはわかります。
ニギリ矢印?にりっぺなら知ってますがw
by tin_box | 2009-01-28 22:41 | ブリキの街 | Comments(4)

E-30掲示板で。

昨日今日と、E-30の掲示板に中傷スレが立ち、なかなかの騒ぎになった。
ここの掲示板は、近頃はほとんど覗かなくなっていたのだが、やはり自分が購入した機は気になるもので、時々見ていた。
あまり参考にもならないし、時にはいやな書き込みを読まされてしまい、1日不愉快になるだけなのだが。
結局、そのスレッドは当局wにより削除されたようす。
それがいいやねぇ。早く忘れよっと。

まあ、掲示板の宿命と言うか、過ち、誤解、バカはエンドレスに繰り返されるわけで、過去ログを良く見て・・・と言われてもねぇ。何日かかるやら。
見る人は常識あるし。
余りにもハード志向が強い輩の集まる掲示板は、一触即発ですねぇ。
なにも出張してきて、荒らしまわることもないと思うが。大人げないね。
なにが楽しいんでしょうか?

話は違いますが。
先日は、某氏にマウント幾つ持ってるの?と追求され、再度、機材整理をと考えたのですが、このご時世、整理できるんでしょうか?
ところで、以前記事に書いたAmazonマーケットプレイスでの売却は、12月頃から、さっぱり動かなくなりました。
Amazonも売り上げが落ちているのかな? オークションも同じでしょうか。
最近、出品してないので、さっぱり状況がつかめてません。
by tin_box | 2009-01-28 22:32 | 雑記 | Comments(0)

冬樹。

d0068664_22301429.jpg

by tin_box | 2009-01-27 22:30 | 花木、虫類学者 | Comments(2)

クレマチスの頃

d0068664_2219276.jpg

by tin_box | 2009-01-27 22:18 | ブリキの街 | Comments(2)