<   2007年 06月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ご近所スケッチ 片付けられない納屋~。

d0068664_15451111.jpg

by tin_box | 2007-06-30 15:44 | 田舎のハコ | Comments(0)

ご近所スケッチ 曲木のある小路。

d0068664_22171893.jpg

by tin_box | 2007-06-29 22:17 | 田舎のハコ | Comments(1)

ご近所スケッチ モノオキーノ。

d0068664_19451698.jpg
イイカゲンステーノ。

モッタイナイーノ、アツメーノ。
by tin_box | 2007-06-28 19:46 | 田舎のハコ | Comments(0)

ブリキの太鼓

d0068664_21283386.jpg
じゃなかったか。
by tin_box | 2007-06-27 21:29 | ブリキの街 | Comments(2)

ご近所スケッチ 交信域。

d0068664_2033411.jpg

by tin_box | 2007-06-26 20:33 | 田舎のハコ | Comments(1)

ご近所スケッチ

d0068664_2132176.jpg

by tin_box | 2007-06-25 21:33 | 田舎のハコ | Comments(0)

おふざけじゃないわよ!

d0068664_1240367.jpg
メイせんせと(で)遊ぶのはおやめください。
by tin_box | 2007-06-24 12:41 | にゃんの居る場所。 | Comments(1)

ABF機

d0068664_22152855.jpg
友:「あれ、またカメラ仕入れたの?なに、この弁当箱みたいに分厚いカメラは。」
ブ:「あこれ、いいでしょ~CONTAX AX。1万番以下だけど安かったんだ。」
友:「もう、使いきれないくらいカメラ持ってるじゃん。それにCONTAXのレンズなんて高くて買えないでしょうに。」
ブ:「まあ、それはそうだけど、コイツはマウントアダプター噛ましてM42レンズとかMFレンズでAFできるんだよ。」
友:「ほ~、なんでまたそんなことできるの?」
ブ:「コイツはねぇABF(オートマチック・バック・フォーカシング)って言ってぇ、ボディ内でフォーカスするからレンズは取り付けられれば何でもAFできるんだよ。」
友:「ほ~、おっミラーが前後に動いたよ。それに意外と動作音やシャッター音も静かだ。」
ブ:「面白いでしょ、レンズグルメじゃないけど、こういう面白メカには眼がないんだよ。」
友:「とか何とか言って、早速M42レンズあさってたくせに。」
ブ:「まあねぇ、道楽ものだから。でも実を言うと、CONTAXには手を出さないつもりだったんだ。」
友:「でもG1+Hologonとか持ってるじゃん。」
ブ:「アレは特別。他のカールツアイスレンズがどうのって話についてけないし、金続かないし。」
友:「そうだねぇ~。」
ブ:「でも、まあ、1台くらいはあってもいいかなって。」
友:「ぶひっ!」

試写など
by tin_box | 2007-06-23 22:18 | カメラ物欲系 | Comments(5)

大井川港公園のソテツ。

d0068664_856010.jpg

by tin_box | 2007-06-23 08:56 | 花木、虫類学者 | Comments(0)

ご近所スケッチ ガレージが欲しい!

d0068664_21451897.jpg

by tin_box | 2007-06-22 21:46 | 田舎のハコ | Comments(1)