<   2006年 05月 ( 81 )   > この月の画像一覧

(○・。・○)

d0068664_21555518.jpg
最初見ていたときは、単純すぎてつまらない、撮る時になぜもうちょっと何とかしなかったのかなと自分で不思議に思っていた。
当然、没にするつもりだったが、今、もう一度見直してみたら、何だか気に入ってきてしまったり。
よくわかんないけど。
by tin_box | 2006-05-31 22:01 | ブリキの街 | Comments(2)

向日葵日記 その5.

d0068664_2153421.jpg

by tin_box | 2006-05-31 21:53 | 花木、虫類学者 | Comments(0)

5月28日静波 その3。

d0068664_6495745.jpg
ドッカーン!
by tin_box | 2006-05-31 06:50 | 海で過ごせば。 | Comments(2)

見つめる花。

d0068664_21441574.jpg

by tin_box | 2006-05-30 21:44 | 花木、虫類学者 | Comments(0)

5月28日静波 いい日 その2。

d0068664_6362511.jpg
もろ顔出しだけど、いいよね。悪い写真じゃないし。
by tin_box | 2006-05-30 06:39 | 海で過ごせば。 | Comments(3)

5月28日静波 いい日 その1。

d0068664_229760.jpg
自分の生活のサイクルと、いい波に出会うタイミングを一致させるというのはかなり難しい。
というか、年間通しても相当少ないといっていい。数えるほどだ。
だから、「いい日」を大事にしたい。
そういったことで軋轢も生じるし、後悔することも多い。
でもそれは仕方ない。
人生はそうそううまく転がってはいかない。
だから嫉妬してもしょうがない。嫉妬してもいいことは一つも無い。それは確かだ。

自分が体験できることからいかに多くを学べるか、それが価値というものではないかな。
by tin_box | 2006-05-29 22:29 | 海で過ごせば。 | Comments(5)

多肉植物。

d0068664_21464761.jpg
苦手なんだけれど、朝ジョグの時、いつも見かけるので気になってしょうがない。
ボケてるけど、小さい花が見える。花のように見える肉厚なものは葉のようだ。

Canon F-1(前) FD55mm F1.2 S.S.C.
このレンズについては越溪さんのとこでも書かれているが、明るいファイダー画ときりっとくるピントにははっとさせられる。
あまりレンズ性能は気にしない方だが、やっぱり特徴あるレンズは使っても楽しい。
by tin_box | 2006-05-29 21:55 | 花木、虫類学者 | Comments(2)

トラディショナル・ライフ

d0068664_6464295.jpg

by tin_box | 2006-05-29 06:51 | ブリキの街 | Comments(2)

梅雨前。

d0068664_209214.jpg

by tin_box | 2006-05-28 20:10 | 田舎のハコ | Comments(0)

浜辺にて。

d0068664_1720352.jpg

by tin_box | 2006-05-28 17:20 | 海で過ごせば。 | Comments(0)