人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニゲラ、その後。

ニゲラ、その後。_d0068664_20303195.jpg
こんなのが、ポコポコできつつあります。
by tin_box | 2009-05-24 20:32 | 花木、虫類学者 | Comments(5)
Commented by konohana-bunko at 2009-05-24 22:10
種がいっぱい入っていますよ。
来年も楽しめそうですね。
Commented by tin_box at 2009-05-24 22:53
konohana-bunkoさん、そうですね。この中が5つの部屋に分かれてるんですよね。
もう少し膨らんで、枯れてくる頃、土を耕して来年も楽しめたらと思います。
Commented by jmiin at 2009-05-25 05:25
こうしてマクロ的に写真にすると、なんだか凄く怖く見えるのは、僕だけ?

エイリアンの口から出てくる別のエイリアン、と言う感じなのです.....^^;
Commented by tin_box at 2009-05-25 21:30
jmiinさん、私は以前これ
http://tinbox.exblog.jp/5564150/
を見て、道化の帽子を連想して、そのような題名を付けました(だれも気がつかなかったようですが)。
jmiinさんが思っておられるような、花言葉もあるようですよ。
Commented by jmiin at 2009-05-26 05:40
うわ
↑ これもなんだか凄い怖いのですが.....^^;

道ばたに、こんなに居るんですね。知らなかったです。
<< インフルエンザで京都、奈良ピンチ? 3作目 >>