◎・・・

d0068664_22551017.jpg
excite-blogのこのテンプレ?あ、スキンでしたっけ。
の、タグ一覧表示は20件までなんて書いてありますが、試しに40とかにしてみたら、なんだできるじゃん。
なんだか懐かしいタグがいっぱい出てきて、楽しい...。

1エントリに対してもっとたくさんタグ付けできるとなおいいんだが。
タグの見方もいろいろできる。
機種別になっているのは、その機材の特質、また自分の使い方も丸見えのようで、なんだかコワヒw。
by tin_box | 2009-04-03 23:00 | 田舎のハコ | Comments(2)
Commented by y_and_r_d at 2009-04-04 00:29
こんばんわ。
エキサイトのスキン、
いろいろと変えてみたいのですが
さっぱりわかりません。
今日の木の塊、迫力ありますね!
Commented by tin_box at 2009-04-04 21:59
y_and_r_dさん、ありがとうございます。
スキン、私はずっと変更なしなんですよ。
変える気もないんです。
<< 桜 アートフィルター。 だいぶ咲き。 >>