人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-30掲示板で。

昨日今日と、E-30の掲示板に中傷スレが立ち、なかなかの騒ぎになった。
ここの掲示板は、近頃はほとんど覗かなくなっていたのだが、やはり自分が購入した機は気になるもので、時々見ていた。
あまり参考にもならないし、時にはいやな書き込みを読まされてしまい、1日不愉快になるだけなのだが。
結局、そのスレッドは当局wにより削除されたようす。
それがいいやねぇ。早く忘れよっと。

まあ、掲示板の宿命と言うか、過ち、誤解、バカはエンドレスに繰り返されるわけで、過去ログを良く見て・・・と言われてもねぇ。何日かかるやら。
見る人は常識あるし。
余りにもハード志向が強い輩の集まる掲示板は、一触即発ですねぇ。
なにも出張してきて、荒らしまわることもないと思うが。大人げないね。
なにが楽しいんでしょうか?

話は違いますが。
先日は、某氏にマウント幾つ持ってるの?と追求され、再度、機材整理をと考えたのですが、このご時世、整理できるんでしょうか?
ところで、以前記事に書いたAmazonマーケットプレイスでの売却は、12月頃から、さっぱり動かなくなりました。
Amazonも売り上げが落ちているのかな? オークションも同じでしょうか。
最近、出品してないので、さっぱり状況がつかめてません。
by tin_box | 2009-01-28 22:32 | 雑記 | Comments(0)
<< 雑貨店。 冬樹。 >>