梅雨の明るさ。

d0068664_2211415.jpg
いや、すばらしいんですけどね。
ピントきてれば...。
葉っぱばかりにピンいってるんですね。
もうなんだかわかりません。
by tin_box | 2008-06-29 22:14 | 花木、虫類学者 | Comments(2)
Commented by sakura-blend at 2008-06-29 23:56
こんばんはー!
ブツが届きました~!(感謝♪)
おいおい取り組んでみますね!^^

ブロニカのピント、気になりますね。
フィルム面が傾いてる?
テストチャート的なものを撮って、起きている症状と原因を絞り込んでいくよりないのでしょうか。
もう一台同じブロニカがあれば何かわかりそうですが。
メイ先生のうしろのニューカマー号はまた別の系統ですか?
Commented by tin_box at 2008-06-30 11:43
SOUPさん、セレンがダメかも。以前見た時は大丈夫だった気がするんですけどね。
太陽電池のパネル切り出す荒業もあるようです...。

そう、ブロニカちゃん困ってます。
<< 今日のメイせんせ。 梅雨らしい日に。 >>