人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエア愛好者・・・

スクエア愛好者・・・_d0068664_22261570.jpg
PENTACON Sixが最近かまってあげなかったためか、少しスネ気味になってしまい、ハッセル2世君(500Cの2代目)はまだ直してないし、困ったなぁなど思っているときに、オークションなどを覗いてはいけないのだが...。

今まで触った事もなかったブロニカ君が手元に届く羽目になってしまった。





スクエア愛好者・・・_d0068664_22324674.jpg
いや、おん重ぃ!
ん~なんだか操作がよく分からんぞ・・・、ネットで使い方をさがすと、フィルムバックを取り外すには、遮光板をぐいっと押し込むのだと。
ほ~こうやるのかなどと、知恵の輪的にあちこちいじるのも楽しいがね。
写りはどうなんだろうか。
Nikkorレンズなんだけどねぇ。二線ボケなんかだったっら、やなんですけど!

それはともかく、これをゲットしたことには、ある理由があって...、それは明日のココロだぁ~ということで。
by tin_box | 2008-06-07 22:38 | カメラ物欲系 | Comments(0)
<< 谷中ぶらぶら 初音小路の・・・ カラートタン・スレート・コンビ >>