人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA LIGHT AND SHADOW

近所で一番早く咲く桜が八分咲きです。
SAKURA LIGHT AND SHADOW_d0068664_2132678.jpg

SAKURA LIGHT AND SHADOW_d0068664_21333220.jpg

by tin_box | 2008-03-22 21:35 | 花木、虫類学者 | Comments(4)
Commented by ohkujiraT at 2008-03-23 00:14
もうそんなに咲いてますか!?
さすが早いですね。
近所を偵察に… だめだ花粉で体調激悪だった orz
Commented by tin_box at 2008-03-23 20:16
ohkujiraTさん、今年は静岡が最初に桜開花宣言されました。
とはいっても、まだまだ咲いていないところもほとんどです。
Commented by nonbiri-mama at 2008-03-23 20:52
2枚目 影と実際の花とダブらせて撮られている
うむ さすがですね。綺麗!
それに桜の花の ほとんど白に近いような 何ともいえないピンクの色
が美しいと思いました。
Commented by tin_box at 2008-03-23 22:06
mamaさん、ありがとうございます。
そうですね、1枚目はイントロみたいなもので、2枚目が見せたかったのですが、いきなりでは難しいかなと思ったわけです。
<< かどの床屋 PIEには行かないけれど。 >>