人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンデム・リコール

タンデム・リコール_d0068664_21404230.jpg
前にも書きましたが、自分的には、135判は終りつつあります...(異論、疑問わんさかの方もいるとは思いますが、とりあえずスルーしといてください)。

でもなぜかハーフにはいまだに可能性を感じています。
特にこの2コマ1組の画(スキャナの都合なんですが)にはなにか、+オートハーフのリズムと相まって面白いんですねぇ。
まあ、ぼちぼち行きますが。
by tin_box | 2008-03-20 21:58 | ブリキの街 | Comments(2)
Commented by jmiin at 2008-03-21 22:14
ハーフはおもしろそうですねぇ。前々から思っていましたが.......
機会が有れば買っちゃいそうです^^
Commented by tin_box at 2008-03-21 22:30
jmiinさん、ディフォルト縦構図というのがポイントだと。
それにデジカメのように枚数をバシャバシャ撮れるし。
<< 鉄骨ステップ 物干し系ではない何かの物件。 >>