人気ブログランキング | 話題のタグを見る

645ProTL200台限定復活カラーバージョン発売

これまたびっくりのニュース。
アナウンスはこちら
なんちゅうか、趣味の良くないカラーバリエーションだことw。
どうせなら、斬新にストライプとか、水玉とかだったら、ずっといいのになぁ。
価格も当時と同じ位か~。高いねぇ。
で、付属標準レンズ以外は中古を漁れと...。

まあ、多少は言いたいことあるけど、今のマミヤが今の時代にブローニーカメラ200台だけであっても世に出すということにはうれしいこと。

でもなぁ、この色、全部売れる~?
by tin_box | 2008-03-10 21:51 | カメラ物欲系 | Comments(2)
Commented by beachcomberjp at 2008-03-11 21:51
うっひゃぁ~!!

値段はともかく、この色じゃぁ欲しくないねぇ~!!
もうちょこっとポップな色使いできんのかい??
Commented by soave at 2008-03-13 01:41 x
何をもってしてこんなにカラフルなのを作るの???
理解に苦しみます(^-^;
高すぎるし・・・。
<< アサヒのあたる家。 OM MOTOR DRIVE ... >>