人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川辺のアルバム

川辺のアルバム_d0068664_2275019.jpg
なんか、↓と同じ日のように見えるが、こちらは8月。
410とE-3の画の違いがわかるかな。
by tin_box | 2008-01-13 22:14 | ブリキの街 | Comments(4)
Commented by senda3 at 2008-01-13 23:19 x
クリアー感が全く違う。どなたかが『画が違う』と表現されていましたが、その通り。私は410ですが、軽量、小型、の取り回しの良さで納得させています。(爆笑)
Commented by ohkujiraT at 2008-01-14 00:05
E-3の画はE-330と比べてもちょっと違いますね。
個人的には、E-3のNaturalとVividの間くらいが好きなのですが。
パナもL-10でフィルムモードを出してきているので、Live MOSだと、そちらの方向への画作りがしやすいんですかね~??
Commented by tin_box at 2008-01-14 22:05
senda3さん、いらっしゃい。
某氏はフィルムライクな、と評してました。
私的には、印象ですが、中判的なと。
Commented by tin_box at 2008-01-14 22:12
ohkujiraTさん、410はコントラストがきつい感じでしたが、E-3では若干抑えた感じですね。
いろいろ調整できるので、一概には言えませんが。
<< 続・オートハーフの時間。 工場地帯 その1 >>