人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の赤と黒。

最近、以前とは逆にネタあまり傾向。
載せたい画はたくさんあるのだが、出し惜しみしているうちに、時は流れ~、季節は過ぎ~。
季節が分かる画は没に。

オークションなぞにかまけてるからだよ。
いや、オークションで何しているかといえば、主には機材のシェイプアップをしている...。



使わない機材は処分し、現在使用している機材はシステム充実を。
手放す方は、なかには、購入時より高く売れたりして、すっかり病み付きにw(でももうそろそろ売るものが底をつきかけ)。
仕入れる方のなかは、コレクション的なものもあるが、そういったものはいずれまた流れていくかも知れず。

そういえば、オートハーフの話題で一つ。
オートハーフは前面パネルのデザイン柄で落札価格が決まるといっていい。
つい先日もドット柄のなかなかよいデザインの個体に29,000円という高値が付いた。
凄いですね。オートハーフの値じゃないみたい。
喫茶ラサ、ここの方がいろんな種類のオートハーフを収集、販売している。
わたしはもう、これでやめにしておきますがw。
最近の赤と黒。_d0068664_2271815.jpg

PHaT PHOTOの今月号の付録のフィルム、オートハーフに入れたので、なかなか使い切りません。
by tin_box | 2007-11-12 22:09 | 雑記 | Comments(2)
Commented by FSX at 2007-11-12 22:43 x
オートハーフのバリエーション、キリが無いですからね~。
こないだゴールドが出てましたが、68Kなんて値段では落札者が出たのでしょうか?
Commented by tin_box at 2007-11-13 08:27
FSXさん、でもどんな柄があるのか、ずらっと見てみたいものですね。
リコーには資料無いのかな。
<< Δ(デルタ)の子 静岡PARCOの前。 >>